井口裕香さん Talk&Live感想+α

今日は井口裕香さんのトーク&ライブに行ってきました。31歳の誕生日とあってサプライズプレゼントやその他もろもろあってとても楽しかったです。僕はあまりうるさいところが好きじゃなくてライブとかもうまさに最悪って感じで毛嫌いしていってなかったんですよ。高いしね。

去年に経験は大事ってことでちょうど5周年アニバーサリーライブもやるとのことで行ってみたらめっちゃ楽しかったのですよ。めっちゃうるさいし音も大きくて心臓がどんどんして変な感じするけどそれ以上に楽しさが勝った思い出が忘れられなくて今回で3回目の参加になりました。今回の席はスピーカーに近いところで右の耳が大音量ですごいことになっていたけど楽しかった。(今度耳鼻科行きます。)

トーク&ライブということでトークも盛りだくさんで濃密な2時間となりました。

 

先日新CDのリリイベの当選発表があったんだけど「どうせ受かるだろwww」って軽い気持ちで見たら落選してとても落ち込みました。ライブの感想を直接伝えられなくて残念でしかない。ラジオメールで感想伝えます。

 

ライブの内容なんだけどダンスがあったんですよね。井口さんのかわいらしいダンスもそうだけどバックダンサーの二人がとてもかっこかわいかった。すごい。へそチラのTシャツは好きじゃないけど。

 

ライブ周辺の感想はこんな感じ。最近お金を使いすぎてちょっと自制しないとね。4月には20万あって毎日えっほらバイトしてるのに今日ATM行ったら16万だってよ。せめて15万はキープしたい。頑張る。

 

ライブグッズのことなんだけどいろいろ買いました。Tシャツとタオルとトートバッグと帽子をメインに。帰り際にCD得点のポスターの宣伝してて過去のアルバム衝動買いしました。ポスターとか張らないからどんどんたまっていくの何とかしたい。(現在5~6枚ほど保管)

普段帽子とか被らないんだけど最近暑いからちょうどいい機会ってことで買いました。似合ってるかどうかはわからないので今度遊ぶ友達に聞いてみます。似合ってなかったらインテリアに。

トートバッグはたぶんすごい使う。リュック買わなきゃ。

Tシャツはたぶん着ないだろうな。日常で着られるようなデザインのライブTシャツが欲しい。部屋着にワンチャンって感じ(生地が夏だとべたつくから秋あたりに)

タオルはわからん。

 

早くひとり暮らししてポスターとかたんまりはりたあああああああい

 

疲れてるし眠いから寝ます。明日のバイトは8時から。明日は出来事じゃないけど恋愛観(笑)についてちょっと思うところを語っていきたいと思います。ただ思っていることなので書きなぐるだけだけど誰も見てないしいいよね。

 

おやすみ