日記:特になし。

今日は朝からバイトをしてきた。夕方に終わりさて教習所に行こうとしたら毎週月曜日は休みとのこと。このくだりもう3回くらい繰り返している気がする。明日こそは朝から行って効果測定終わらせないと。

教習所に行けなかったせいでダラダラ過ごしてしまった。せめて基本情報技術者試験の勉強をしたいところ。悲しい。

 

塾のバイトをしているんだけど授業中に「声のボリュームもう少し下げてね」って言われました。恥ずかしくて少し泣きそうになった。普段から元気だと声が大きくなるから気を付けるようにしたい。

 

今日は特にしゃべることがないのでここまで。デュエルリンクスはユベル周回頑張ってる。白猫は飽き気味。パズドラは何もしてない。河野裕さんの階段島シリーズ面白いからみんな見ましょう。映画もそろそろやります。トイストーリー行きたい。勉強勉強勉強やる気をわが手に。タイピング早くなりたい。

そんな感じ。おやすみ。