教習所の全工程が終了したこととデータが消えて終了した話

今日は朝から(11時から)教習所に行って効果測定をひたすらやってきました。ちゃんと勉強したのでたったの5回くらいで2合格しました。普通の人はもっと早いだろうな。二回目の時に監督員が忖度して同じ問題を出したと思ったら間違いだったっていうね。まあ別問題で受かったんですけど。

あと今日急に大学の人に今から家に来いと言われました。こっちにも予定があるんだからもっと早くに家って感じよね。なんでこっちから行かなきゃいけないのにお前の都合で決めてんだよって話。断ればいい話だから断りました。明日も朝早くからバイトなので。(1時間半かけてまで遊ぶような気分でもないし・・・)

 

そんなで今日はひたすら教習所って日だった。帰り道に市民プールの横を通って。かわいい子でも見ようとしたら親に帰り途中を目撃されたらしく帰る道おかしいねって言われて弁明が面倒だった。

 

今さっき前期の授業のまとめを作ってたら2ぺージ分の内容が消えました。最悪。これ8日までに提出なんだけどまだ6/50でやばい。1日10ぺージだねハハハ。1ページ30~40分くらいかかるからだいたい早くて300分=5時間だってどんだけ~

バイトが5時に終わるからそこからやっても10時まで缶詰はねえ・・・集中力持たないから大変。頑張らなきゃ。

ということで風呂入ってちょっと今日の分挽回してから寝ます。3時くらいに寝られるといいね。なお6時起きな模様。バイトで絶対寝るよこれ。

 

日曜日に教習所の卒検なので筆記あったら勉強しないね。技能が1か月くらい空いててワロタって事務員に言われたのでイメトレマックスで頑張る。

 

おやすみなさい。

ps.このタイトルなかなか乙なものだと思う。(自画自賛)