2019-01-01から1年間の記事一覧

台風一家

台風が過ぎ早二日。特に何もしない二日となってしまった。悲しみー 月曜からまたクソみたいな日々が続くの鬱ですな。研究しなきゃね。 来週の金曜に高校の友と初めて飲み会するんだけど僕だけ未成年なんですよね。年確大丈夫かな。こわいね。 急にいきとうな…

月曜つらい

月曜に1限からでつらかった。一応一週間の予定表を作ったんだけど初日からうまくいかなくて草。 5時間睡眠がやばすぎるかも。授業中死ぬほど眠い。 1限終わりに課題やってたんだけど学科同じ人がきてレポートの解説させられた。自分で理解してほしい。教える…

学校始まり

お久しぶりです。1か月超ぶりぶりです。書く気持ちはあったけどなんか気持ちが乗らなくてって感じです。言い訳はいらないね。 今日から学校が始まったわけだけど特に何もなかった。ただ大学の人との会話がちょっと疲れたくらい?特に仲良くもない人とさも友…

久しぶりすぎる

久しぶり。二週間ぶりくらい。書きたいほどは山ほどあったけど気力がなくて結局やらないんだよね。いつもそうでやになる。 今まで何があったかというと ・コミケに行ってきた。楽しかったしエッチだった。 ・お盆に何もできなくで萎えた。 ・高校の部活に顔…

近況報告

一週間空いてしまった。やる気はあったのだが提出義務の授業まとめが終わらずパソコン開くならこんなこと書く暇あってたまるか!!って感じになってた。意思とは。 そういうことで今週あったことをざっとまとめる。 新人歓迎会は結局予約は僕がしました。な…

特に何もない愚痴と現状何もしてない話

今日も今日とて朝からバイトの夕方終わりの夜寝して今になるって感じ。 今日はちょうどごんぜっと君の配信があってそれを見ていたために授業まとめができなかったね。残念。明日はバイトが早終わりなのでマックあたりで缶詰しようかな。 4日にバイトの人と…

教習所の全工程が終了したこととデータが消えて終了した話

今日は朝から(11時から)教習所に行って効果測定をひたすらやってきました。ちゃんと勉強したのでたったの5回くらいで2合格しました。普通の人はもっと早いだろうな。二回目の時に監督員が忖度して同じ問題を出したと思ったら間違いだったっていうね。ま…

日記:特になし。

今日は朝からバイトをしてきた。夕方に終わりさて教習所に行こうとしたら毎週月曜日は休みとのこと。このくだりもう3回くらい繰り返している気がする。明日こそは朝から行って効果測定終わらせないと。 教習所に行けなかったせいでダラダラ過ごしてしまった…

井口裕香さん Talk&Live感想+α

今日は井口裕香さんのトーク&ライブに行ってきました。31歳の誕生日とあってサプライズプレゼントやその他もろもろあってとても楽しかったです。僕はあまりうるさいところが好きじゃなくてライブとかもうまさに最悪って感じで毛嫌いしていってなかったん…