久しぶりすぎる

久しぶり。二週間ぶりくらい。書きたいほどは山ほどあったけど気力がなくて結局やらないんだよね。いつもそうでやになる。

今まで何があったかというと

コミケに行ってきた。楽しかったしエッチだった。

・お盆に何もできなくで萎えた。

・高校の部活に顔出して先輩面してた。

・今週のバイトが週6で大変。

・今この現状でタイピングができなくて萎えてる。

の5本です。特にこれといって話すことはない。

昨日部活に顔出したんだけどなんでまだ行ってるんだろう。全然成長できてない。ほかの同期は行く価値ないだろって言っていかないんだどまた行こかなって考えてる時点でやばいよね。まだ先に進めてないし後輩にご飯おごって先輩面してる自分が非常に気持ち悪い。優越感に浸りたい感マシマシで最悪。嫌われてるんだろうな。

今日授業で質問ができなかったって言って泣いちゃった子がいるんだけど非常にめんどくさいね。何もできないから僕が泣かせたみたいになって大変だった。

 

なんかやなことしか書いてないけど今の頭の中はこんな感じ。また明日ちゃんと書きたい。

おやしみ

追記:基本情報技術者試験の申込みを忘れた。残念。