月曜つらい

月曜に1限からでつらかった。一応一週間の予定表を作ったんだけど初日からうまくいかなくて草。

5時間睡眠がやばすぎるかも。授業中死ぬほど眠い。

1限終わりに課題やってたんだけど学科同じ人がきてレポートの解説させられた。自分で理解してほしい。教えることが成長につながるけど今じゃない。

やること多いからきついけど何とか1週間だけは続けてみたい。レポート終わらん。

 

明日はバイトですね。最悪。最近バイトが鬱になってきてる。一人やる気ないやついるのが1番の原因だけど社員もなあ・・・って感じの感じ

 

昨日部屋片づけたから広く感じる。ちょっとうれしい

 

デュエルリンクスは最近楽しい。課金したいなあ。給料はいらないかなあ。

 

TOEICの勉強も忘れずに、数学もやる。研究もやる。なんと欲張りなんだ。

 

ぽやしみ