近況報告

一週間空いてしまった。やる気はあったのだが提出義務の授業まとめが終わらずパソコン開くならこんなこと書く暇あってたまるか!!って感じになってた。意思とは。

そういうことで今週あったことをざっとまとめる。

新人歓迎会は結局予約は僕がしました。なんでだろうね。中身は楽しかったけど棒新人が「僕18歳ですwwww」とかかましながらビール飲んでるときは終わったかと思った。見て見ぬふりをするところを選んだから大丈夫だと思うけど分をわきまえろよなほんと。2時間コースなのに人来ていないからもう1時間延長させてもらったんだぞ。感謝しろ。

会計も自分がやったよもちろん。先輩が2人来てくれていくらか安くなって本当に助かった。(1000円余ったから懐に入れた。)

あと教習所受かった。うれしい。技能試験なんだけど項目は縦列駐車と路上での一時停止。二つとも苦手すぎてワロタ(手帳にメモするほど)なんだけど何とかクリアしててよかった。縦列駐車はミスってはみ出したけど切り返して成功したからセーフ。教官に褒められた。免許センター鴻巣なんだけど行く時間なさ過ぎてこまる。9月に行こうかねえ。筆記落ちるな(確信)

他は特に何もなかったね。たぶん。ずっと8時からバイトして4時に終わる日々を繰り返した。めっちゃ眠い。今日だけ9時半からだった。寝すぎてめぱっちりだけど割と朝退屈だった。

さっき同期からアナウンス任されたけど未読無視なう。やらなきゃキれるんだよなあ。女めんどくせ。わがまますぎて嫌い。超嫌い。あれで生きてきたのも信じられないしこれからもそれで生きていくのも信じられない・・・

悪口はやめようね。よくない。嫌いなところは本人に言おう。これは僕が被害を受ければ済む話だからね。頭おかしい子供は適当に言うこと聞いとけばいいんだよ。度が過ぎたときはちゃんと断るからね。

 

さて、明日からは遠くの友達と連日合う予定なんだけどいまからそわそわする。明日なんかサシだし話すことなくなったらどうしよう・・・夜は友達の家に泊まりに行くって言ってたし宅のみとかしたい。でも自分から行きたいっていうと断りづらいから言いたくない。誘ってほしい。怖い。明日どうしよ・・・

 

ps.10日に用事があったの思い出した。最悪。五時からだから昼集まりだと何もできないじゃん。はあ・・・映画行こ。バイトめんどくさいな。最近特に。

<追記>明日から更新再開する。(フラグ)