特に何もない愚痴と現状何もしてない話

今日も今日とて朝からバイトの夕方終わりの夜寝して今になるって感じ。

今日はちょうどごんぜっと君の配信があってそれを見ていたために授業まとめができなかったね。残念。明日はバイトが早終わりなのでマックあたりで缶詰しようかな。

4日にバイトの人と新人で交流会みたいなのを開くんだけどだいたいみんな未成年飲んだくれだから年確ンゴとか言ってぜんぜん決めてないの腹立つ。招待した側なんだからしっかり決めてほしいと思う。僕は酒とか興味ないのでいらないんですけどね。

明日また会場のすり合わせするんだけどどうせ何も決まらずに当日になりそうで怖い。もう行かなくていいかな。めんどくさくなってきた。また同僚が理不尽に切れてくるんだよな。めんどくさい。はあ・・・

明日も6時起きなんで寝ます。といいたいけど夕方に3~4時間くらい寝ちゃったから厳しいかも。頑張って寝る。悪循環よくない。

 

デュエルリンクスはユベルは終わった。二十代ほんとかっこいい。アニメ見直したいけど割とつまらんところあるから悩む。

白猫はSAOイベきたんでジュエルめっちゃ掘ってコンプめざしたい。頑張る。

パズドラはログインしよう。

コミケカタログ読まなきゃね。明日やろう。明後日かも。

基本情報申し込みしないと。これは明日やろう。

ニュートン毎月買ってるけど毎月読んでないんだよね。お盆休みに読みたい気持ちはある。頑張る。

 

というわけで現状はこんな感じ。おやすみ。